スロット 用語 at

スロット 用語 at

Bloggerの推奨事項:

  • デレステ ルーム
  • トクトクbb
  • スロット4号機一覧
  • アステカ スロット 5 号機
  • ガンダムクロス
  • あなたも好きかも:名古屋 大都会 パチンコ
     盤石な人気を得るためにも「異性の好む作品を書く」発想法を用いてみませんか

    読み手が思わず反応してしまう あなたは、読み手にどんな反応をしてほしくて小説を書いていますか

    「楽しんでもらいたい」「喜んでもらいたい」「驚いてもらいたい」「憤ってもらいたい」「悲しんでもらいたい」など

     読み手の反応を意識せずに小説を書いても、読んだ人の心にはなにも残りません

     読み手はつねに「○○したい」から小説を読んでいます

    「楽しんでもらいたい」のなら「キーワード」「タグ」に「ハッピーエンド」を付けてみましょう

    「悲しんでもらいたい」のなら「バッドエンド」「悲恋」などを付けてください

     文章を読む前から「どんな反応をしてほしい」のか書いてあれば、読み手はそのときの気分によって読む作品を的確に選んでくれます

    ミスマッチをなくそう 小説は読むのに時間がかかります

     マンガはペラペラとページをめくれますし、アニメは正味21分間で一話が観られるのです

     それに比べて小説は、否応なく文字の列を読んでいき、脳内イメージを構築しながら読み進めなければならないため、一章を読むだけでもいちばん時間がかかります

    あなたも好きかも:パチンコ 勝ったことがない
     そんな「時間のかかる娯楽」では、「ミスマッチをできるかぎり防ぐ」ことが読み手を最も集める鍵です

    あなたも好きかも:石川 加賀 パチンコ
     たとえば「キーワード」に「ハッピーエンド」と書いてあるのに、回を追うごとに後味の悪い読み応えだったとしたら

     結果的に「ハッピーエンド」になるのであっても、読み手からすればいい思いはしません

     毎回の投稿で「バッドエンド」な終わり方をして、最後の最後に「ハッピーエンド」になるから「キーワード」に「ハッピーエンド」と書いた